めきめき上達

2010年11月11日

子供英会話をスタートしてもうすぐ1ヶ月。

最初は小さい声で元気のなかった子供たちも、今週(レッスン4回目)は、元気な笑い声。
目の輝きもicon97。とってもいい顔してます。
何よりも驚いたのは、子供たちの上達ぶりでした。
何を問われているかわからなかった子供たちが、ちゃんと答えれるようになってきました。
ちょっとした冗句をいって先生を困らせて、喜んでいますface15
もちろん大人から見たらたいした単語でも文章でもないのですが、切り返せるような余裕が出てきたことがわかります。
英語楽しいicon64みているだけで伝わります。子供たちの楽しそうな顔を見ていると、こちらまでうれしくなりますicon64

ほかのママたちの話によると、家でも時折習いたての英語で質問をしてくるようになったようです。
How old are you ? 年を聞いては、ママの答え聞いて「そんな年なの」と大笑いするらしく・・・。
ママたちも子供たちにからかわれて大変だったようですface13

このまま楽しんで学習してくれるといいなめきめき上達


同じカテゴリー(英会話)の記事画像
クリスマス
同じカテゴリー(英会話)の記事
 クリスマス (2010-12-14 14:41)
 今週の子供英会話 (2010-11-17 12:40)
 こども英会話 (2010-10-29 14:23)
★福岡市南区の民間学童。学習・生活の両面からの子育て支援★
えがおのひろば ホームページ http://egao-no-hiroba.com/

Posted by えがおのひろば at 13:28│Comments(0)英会話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。