今週の子供英会話

2010年11月17日

今週5回目のレッスンを迎えました。

子供ってホント慣れるの早いですね。
慣れてきた証拠に少々おしゃべりが・・・face13
でも先生もプロicon67
あっという間に英語ゲームで自分のペースに。お見事です。
子供たちは今日もニコニコ、いきいき。わたしもicon64

今日の学習
 英語のカードを使ってビンゴゲームをしていました。
 とても 楽しそうです。 私も家でやってみようicon64
 Do you want some ~ ?
 Yes,please./No,thank you.
 はじめは 引っかかりながら言っていたのに、最後にはスラスラとface16
 
習いたての英語で、今週もみんなはお母さんたちを困らせるのでしょうかface15

私もふくめてママたちも勉強ですface11



 

同じカテゴリー(英会話)の記事画像
クリスマス
めきめき上達
同じカテゴリー(英会話)の記事
 クリスマス (2010-12-14 14:41)
 めきめき上達 (2010-11-11 13:28)
 こども英会話 (2010-10-29 14:23)
★福岡市南区の民間学童。学習・生活の両面からの子育て支援★
えがおのひろば ホームページ http://egao-no-hiroba.com/

Posted by えがおのひろば at 12:40│Comments(1)英会話
この記事へのコメント
 子供の習得は早いですよね!
Posted by エミ at 2010年12月13日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。