写真整理

2011年09月09日

夏休みの写真を整理してみました。icon207
何したか分からないように日々過ぎ去っていたのですが、改めて写真をみると「あんなことした。」、「あそこに行った。」、「あの時はああだった。」など夏休みがフィードバックしてきます。写真っていいものですね。もっともっととっておけば....
整理に夢中になっちゃいました。妻から「時間かかりすぎ!」って怒られちゃう始末です。
子供たちの笑顔って最高ですねface02
写真展に出したくなるくらいいい笑顔をしています。この笑顔をみると夏休みの疲れなんかふっとんじゃいます。私たちの宝物です。
春休みと比べるとぐ~んと成長しているのがわかります。1年生は幼さがなくなってお兄ちゃん、お姉ちゃんに、3年生は大人への第1歩を踏み出しているように思えます。たった3ヶ月ですが...
今度の冬休みはどう変わっているんでしょうicon66楽しみで仕方ありません。
「お~っと、お母さんたちへも渡さなくっちゃ!」まだまだ整理は続きます。



同じカテゴリー(9月度)の記事
 スケート (2011-10-03 17:58)
 親子漢検 (2011-09-29 17:12)
 勉強したくな~い (2011-09-27 10:46)
 ローマ字入力 (2011-09-22 12:25)
 福岡市総合図書館 (2011-09-20 18:38)
 記憶力トレーニング (2011-09-17 09:39)
★福岡市南区の民間学童。学習・生活の両面からの子育て支援★
えがおのひろば ホームページ http://egao-no-hiroba.com/

Posted by えがおのひろば at 11:26│Comments(0)9月度
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。